トップページ  >  ●このサイトについて/●リンク・著作権

●このサイトについて

「ダウン症のある人たちとその家族の生活の質向上」をめざして活動している公益財団法人 日本ダウン症協会(JDS)が運営するサイトです。JDSの幅広い活動を知っていただくとともに、ダウン症のお子さんをおもちのご家族や関係者に、具体的に役立つ各種の情報を提供しています。
一方、一般の皆様には、ダウン症について理解を深め、支援を広げていただくことを目的に、ダウン症についての解説や現状、ダウン症のある人たちの活動などを紹介しています。
広く世界に目を向けて、世界ダウン症連合(DSi)のサイトにリンクして他の国々の動向なども紹介しています。


●リンク・著作権

【リンクについて】

ダウン症のあるお子さんをおもちのご家族や関係者の皆様、支援してくださっている方々に、当サイトを役立てていただきたいと思いますので、リンクは原則として自由です。ただし、事後でも結構ですので、公益財団法人日本ダウン症協会 (JDS)までご一報いただければ幸いです。

<JDS事務局>
TEL:03-5287-6418 
FAX:03-5287-4735
メール:info@jdss.or.jp

【著作権について】

当サイト上の文書(絵画、図形、写真等を含む)の著作権は、公益財団法人日本ダウン症協会(JDS)が保有します。事前にJDSの承諾がない限り、私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改ざん、頒布などを含む)することを禁じます。

 
ページトップへ